tarotaroのエンジニア生活

技術ネタとか日々の仕事の話とか

Apple Watch6を買ってみた


AppleWatch6開封動画

今回はApple Watch6を買ってみました、自分はApple Watch4からの買い替えだったのですが、機能的には大きくは画面が常時点灯になった点と血中酸素濃度測定機能がついたのがAppleWatch4から変わった点です、常時点灯については、Apple Watch4の腕を捻った時に画面がつくでもそんなに困ってなかったですが、それなりに便利ですね。

血中酸素濃度測定の方は数値の意味がいまいちわからないですが90%以上であれば大丈夫みたいですね。Apple Watch4とApple Watch6を比べると若干動きがサクサクになったのが体感できました、この辺りも感じた点ですね。