tarotaroのエンジニア生活

技術ネタとか日々の仕事の話とか


NUARL N10 Pro 開封 レビュー

値段クラスで音質が良いと噂のNUARLのイヤフォンを買ってみました。

実際音質を手元にあるWF-1000XM3と比べてみましたが、音は悪くなく

まぁまぁという感じで音質的には柔らかい感じの音でした、ノイキャン がついている

機種ですがノイキャン はそんなに強くなく、おまけ程度の感じでした、ボディが

だいぶ大きくイヤーフックを付けないと安定しない感じでした。ただイヤーフックをつけるとノイキャン をオンにするとノイズがなる感じでした。WF-1000XM3がいかにいいかがわかる機種でした。