tarotaroのエンジニア生活

技術ネタとか日々の仕事の話とか

SmartWatch MN2を買ったのでレビュー

IMG_0068

IMG_0067

Galaxy S2(docomo 3Gのやつ)とEvo 3DとXperia mini Proとつないでみたけど、
Evo 3Dは結構はあまり接続が安定しなかった、Galaxy S2のほうは、Evo 3Dよりも
安定していたけれど、ちょっとだけ不安定だった、Xperia mini Proはサポート対象外と
なっているがSonyなので安定して接続できた。アルバムアートなんかもどれも表示できた
Evo3Dはアプリによっては表示できなかったりしてかなり不安定だった。GalaxyS2はどのアプリ
もうまく動いたもののたまーに接続がきれることがあった。Xperia miniはさすがに距離が離れると
切れてしまうけれど、距離が近づけばすぐに再接続された。
使用方法としては、Android MarketからLiveviewのプラグインアプリとして携帯側にダウンロード
すると時計側で使えるようになる。個人的にはLINEのアプリが欲しいところだなぁと思った。
LINEはAPI等が公開されれば作りたいなと思った。