tarotaroのエンジニア生活

技術ネタとか日々の仕事の話とか

Xperia Z Ultra 買いました

IMG_0355



















 Xperia Z Ultra 買いました、使用感的には、仕事で、いろいろ今までいろんなAndroid端末
触ってきましたが、それと比べると、出来がものすごくいいです。iPhoneと比べるとAndroidって
動きのアニメーションがなぁっという人がいますが、はっきりいって、iPhoneよりも滑らかです
あと、Xperia Zのほうで電源関係のバグがありますが、これは、Sim Free 版のZ UltraのLTE版 ですが、
電源関係のバグはないです。 画面は発色がものすごくよいです。カメラについては、基本Xperia Zとかとほぼ同じなのでそんなに画質は変わりはないですが、厚さもiPad miniよりも薄いです。
薄さの感じ的には、iPad miniも板を持ってる感じがしたんですが、
Z Ultraはもっと板を持ってる感覚が強いです。
画面下の黒ふちの部分がちょっと長いかなと感じます。
IMG_0358
 


















上の画像は、iPad miniとの大きさの比較ですね。ちなみに、某店でマグネットの変換
アダプタ買ったんですがいまいちですね、端子がすぐはずれてしまいます。
買わない方がいいと思います。